東京コンクール・デレガンス2010(その2)

 東京コンクール・デレガンス2010の続きです。

1956 - Lancia Aurelia B24 Convertible
東京コンクール・デレガンス2010

1955 - Porsche 356 Speedster
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1955 - O.S.C.A MT4-Tipo 2AD
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1954 - Bentley R-Type Continental by H.J.Mulliner
東京コンクール・デレガンス2010

1954 - Moretti 750 Sport Zagato
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1950 - Rolls-Royce Silver-Wraith Limousine by Hooper
東京コンクール・デレガンス2010

1949 - Maserati A6-1500 Coupe by Pininfarina
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1948 - Maserati A6GCS Sr.1
東京コンクール・デレガンス2010

1948 - Cisitaria 202 SC Coupe by Pininfarina
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1947 - Alfa Romeo 6C2500 Freccia d'Oro
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

1939 - Rolls-Royce 25_30HP Wraith Faux-Cabriolet by Van-Vooren
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010
東京コンクール・デレガンス2010

続く

この記事へのコメント